Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

ライブレポート

2023年12月10日 23時26分46秒 | Weblog

(写真は、お客様のS様からご提供いただきました。ありがとうございます。)

 

昨日は、遠い所や割と近い所から(笑)浅草ダリンにお越しくださりました皆様、大変ありがとうございました。

 

さすがベテランのsaraさん(Vo.)は、ステージの盛り上げ方が素晴らしく、とても勉強になりました。

 

「ダンスまで見れて良かった~!」と仰った初めての方。

 

そりゃそうですよ。saraさんはダンスのお師匠ですから~

 

**

 

さて、3年半ぶりにステージに立った私です。

 

「ここ(ステージ演奏をする自分)に戻ってこれて、良かった!」と、MCで叫んでしまいました。

 

長い牢獄生活が終り、「シャバの空気はやはりウマい」とか言う人みたいでした(笑)。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。