茨城で、どどんぱっ!

今までのタイトルがブログの内容に合わなくなってきたので、模様替え。

花より男子を見てる。

2011-09-21 19:20:30 | Weblog
昨日、一緒にラーメンを食らった職場の先輩のK女史のおすすめ、
「花より男子」
えー、、、全然興味ないしぃ、、、あんまり観たくない。。。
と、乗り気でなかったら、
「絶対、面白いっ!私が勧めた中で面白くなかったと言った人はいない。」
そこまで言い切られ、
でも、私は韓流ブームには全く興味ないし、、、

ワタシは興味のあることには、どんどんのめりこむが、
興味のないことには、全く近寄らない。
という、わかりやすい指向性があるので、
乗り気ではないが、本日より意味無く休みをとった三連休に突入したので、
ま、観てみるか、、、と観たら、
あら、意外に面白い。
エフ先輩?
あら、なんかかっこいい。
イケメン4人の頭の男はキムタクに似てるなぁ。
というか、皆、なんか日本にいる俳優、女優に似てる。
主演の女の子は松本伊代に似てるし、
あら、この人もこういう顔のタレント、日本にいたよなぁ、、、
と、色々目につく。

ドラマは学生時代に夢中に読んだマンガの恋愛ドラマのような展開だ。

2話を観終わったところで、台風情報が気になりちょっと中断。
あと2日、予定のない日が続くので、観るぜっ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風で、あかずの踏み切り。。。 | トップ | 今日のお昼はゴーヤちゃんぷる »
最新の画像もっと見る