茨城で、どどんぱっ!

今までのタイトルがブログの内容に合わなくなってきたので、模様替え。

ハレの食事が続いた後の久しぶりのケの食事

2020-01-24 09:30:48 | Weblog
スキーに行って来たんで、暫く、ハレの食事が続き、
久しぶりのケの食事だ。

スキーの時はバイキングで食べまくり、それ以外は大好きな峠の釜飯。
玄米こそ食べなかったが、野菜、肉、30品目以上をたーくさん食べた。
ダイエットではないので、ケーキも食べたきゃ食べるわさ。
必要な栄養を取ることが大事なだけだからね。



今朝の朝ごはん。
・納豆
・玄米
・さば、野菜のトマトスープ
・キーウィ入りヨーグルト

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が言いたいのかわからない | トップ | やっぱり万座はいいっ! »
最新の画像もっと見る