YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

寒い夜の味方

2014-12-02 07:49:21 | 日々のお話


今朝は一段と寒くなりました。
通勤途中のギボウシが見事に黄色に染まっていました。

昨日、バケツにお湯をはって足湯をしたんですけど、これがすごく良かったんですよね。



10分ほどで体がほかほかしてきて、その後も持続。おかげでぐっすり眠れました。皆様、ぜひお試しあれ!

バケツごとひざ掛けや毛布でくるまると、湯気で膝まで温まる感じがします。





アロマオイルを入れると、よりリラックスできますよぉ~!

あと生姜を絞ったホットカルピスとか紅茶とかも体があったまっていいですよね。冬の楽しみの一つです(*^_^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村ランキングに参加してます。
よろしくお願いしますϵ( 'Θ' )϶
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
↑クリックするとうにまるに1票入ります
ーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを投稿