YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

年度末突入

2021-02-17 07:38:00 | 日々のお話


先週末、たまった仕事を片付けに職場へ。駅前を少し外れたところにあるスペインバル。

入り口を飾る春の花たちに誘われて(いや、最初から行く気満々だったけど…)、ひとりランチ。


せっかくだからちょっと贅沢して「牛頰肉の赤ワイン煮」なんてやつをいただきました。

こんなご褒美がなくっちゃ、せっかくの休日に遠い職場に足が向きません(^^;;

年度末は仕事の区切り。そろそろゴールへ向けて気合を入れないと…。週も半ばの水曜日。







暖かくなったかと思えばまた寒い日々。
寒さの中で咲く花たちに励まされながら今日もがんばります。





大人気のアマビエ様
出典は、京都大学附属図書館所蔵「肥後国海中の怪」

こちらもよろしくお願いします↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

★★★★★★★★★★★★★★★★★

季節の話題がギュッと詰まったホームページを新設しました→横浜歳時記七十二候

日々の自然情報をインスタでアップしていますynwc_photos

★★★★★★★★★★★★★★★★"










コメントを投稿