YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

こんがり(*^^*)

2010-09-30 17:12:10 | 2011年春より前(できごと)
昨日の晩ごはん。
鶏肉ソテー、トマトソース添え。

日頃はちゃんとした料理をしていない横着者ですが、最近わりと真面目です。。昨日は料理の本を片手にがんばりました。ひと手間かければ、おいしいものが食べられることが分かりました。皮がかりかりで大満足!

ちなみに貧乏性なのでブロッコリーは茎の部分までいただきました(^^;

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (ノリピー)
2010-09-30 21:30:22
美味しそう

お腹空いてきました。

ニンニクとアンチョビで風味ついていれば、ご飯よりもワイン空けちゃいそうです
返信する
ワイン ()
2010-09-30 22:12:30
アンチョビにガーリック。まったく思いつきませんでした。

今度ぜひご馳走してください。

返信する

コメントを投稿