つれづれごと。

SD他、管理人葉月の日常の中で思うことを綴ります。※SDに関しては、必ず5/29「はじめに」をお読み下さい。

彼女について・3

2005-11-22 00:54:33 | 日常雑記
またまた、例の創作ビスクについてです(いい加減、仮名でもつけようかな…)。

到着して、日が経っても、まだまだ恋煩い状態が続いています。
何をしてあげられるかな、と考えてわくわく。
とりあえず、私のイメージでネックレスを一つ作りました。
まだまだ、これからゆっくりです(笑)。

衣装も作ってあげたいのですが、これはすぐには難しい(←腕がないから)ので、とりあえず練習ということで、縫いやすい生地を用意しました。
が…頑張ろう…。

それにしても。
新しい子をお迎えすれば、大抵夢中になるものだといっても、ここまで夢中になったのは初めてのような気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬小屋セット | トップ | 創作人形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事