煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

埋蔵金・・・?

2010年06月29日 | ぶらぶらお出かけ
今日の夕方の便で、成田からサンフランシスコへ出発!


で、朝からいろいろ小物の準備をしていたら、$が出てきた、しかも$81! 前にアメリカ行ったのは6年前かな・・・? すっかり忘れてたんで、(^_^)vラッキー 

・・・ と思ったけど、当時のレートは¥110/$くらい・・・ つうことは、¥1600くらい損してるんだ (T_T)


ま、どうせ忘れてたんだし、思わぬお小遣いが入ったと思って行ってきま~す (^.^)/~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70.4kg | トップ | サンフランシスコ出張 ① »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃいませ! (chal)
2010-06-30 17:07:17
お札は両替出来ますが、コインは出来ませんよ・・・。あしからず!
返信する
いいなぁヽ(^o^)丿 (Duke)
2010-07-01 21:09:30
もう出発ですか? 即断即決ですね。
サンフランシスコの風景、楽しみにしてます。
行ってらっしゃい!
返信する
GRI (GRI)
2010-07-04 21:31:51
chalさん、コインはなるべく作らないようにしてま~す (^_^)v

Dukeさん、サンフランシスコは霧の町・・・ ですが、天気良かったです。
ぼちぼちUPしますよ (^^♪
返信する
$20 (chal)
2010-07-10 22:54:58
米国では、結構$20札を結構使うのに、日本の2,000円札が使えないのは、自動販売機のせいなんでしょうか?
おっと、コメント認証の数字が”1999”これも偶然?
返信する

コメントを投稿