煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

初氷点下

2010年12月18日 | その他etc

昨日の宇都宮の最低気温は-2.4℃・・・ 今冬の初氷点下だ (寒)


出勤しようと思ったら車のフロントウィンドウが霜だらけ・・・ (+o+)


庭のビオラも霜で寒そう!

あ、そうだ、あちら方面はどうなってるんだろか? と思って見てみると・・・ 

 今日のゲレンデ情報 ・・・ ちょっと降ってるみたいだけど、まだまだだな (^_^;)

今日から毎日更新するみたいなんでチェックしないとね! 雪、降ってくれ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣パーティ (^^♪ | トップ | スキー前の大仕事 ~ ロースハム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t_bow)
2010-12-18 20:10:34
広島もだいぶ冷えたので、ベランダの植物(名前が分からん^^;)が一つダメになってしまいました。
返信する
Unknown (GRI)
2010-12-19 08:55:24
t_bowさん、広島方面でも雪が降ってくれるのを祈ってま~す(^^)/
しかし、やはり年末かな・・・
返信する

コメントを投稿