煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

初滑り・・・ の準備だけ (T_T)

2010年12月23日 | SKI ~ Love 高畑


板       ・・・ OK
ブーツ  ・・・ OK
ウェア  ・・・ OK


ストック ・・・ OK
メット&ゴーグル ・・・ OK
グローブ ・・・ OK
その他 (ワックス、予備のグローブ・ゴーグル・ソックスetc) ・・・ 全て積み込み完了!

・・・・

・・・・

・・・・

高畑スキー場、本日OPEN  (T_T)


 ※ ゲレンデ情報;本日の猪谷ゲレンデ


ちなみに、今夜から明日の寒気流入予測 (-30℃@500hPa/降雪の目安)は・・・

こりゃあ、大雪は無理かな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー前の大仕事 ~ ロースハム | トップ | クリスマス・プレゼント »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t_bow)
2010-12-23 21:58:44
おっ、いよいよスタンバイOKですね!
こちらもボチボチ降っているようですが、もう少し足りないですね・・・。
返信する
Unknown (GRI)
2010-12-24 06:42:26
某さん、スタンバイだけはOKです(^_^;)
昨夜は30cmくらい降ったみたいなんで、これからに期待・・・年内に滑れたら良いな~
一緒に雪乞いしましょ(^^)/
返信する
Unknown (はげ山 monk ズら痔)
2010-12-24 19:27:29
私の滑ってたころの板より随分短いんですね!カービングの後は何て言う板なんやろ?

昨日 スペアリブを2kg仕込みました!

雪が沢山降りそうです、、くれぐれも安全第一で楽しんで来てください!
返信する
Unknown (GRI)
2010-12-24 23:38:04
はげ山さん、スペアリブ2kgってすごいですね! というか、いつも仕込み量の多さに驚いてます(^。^)
雪、もっと欲しいんですが、とりあえずご挨拶とか車の慣らしとか・・・ ご忠告に従って安全第一で行ってこようと思ってます(^^)/
返信する

コメントを投稿