煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

クリスマス・プレゼント

2010年12月24日 | SKI ~ Love 高畑

今日はクリスマス・イヴですが、我が家は普段と変わりなく・・・



クリスマス・プレゼントも、省略・・・っつう風習だし、息子共もサンタの存在を信じてたのは幼稚園の年少くらいまでだったかな・・・ (~_~;)


まあ、我が家の話は別として、今日はすんごいクリスマス・プレゼントをもらった気分・・・

 ⇒ ⇒ ⇒ ゲレンデ情報: 本日の猪谷ゲレンデ 「本日、待ちに待った雪が降っています。」


明日OPEN! 雪はまだ続きそうだし、これでひとまず安心かな! そうだ、クリスマス・プレゼントの次は、お年玉に期待しよう (^。^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初滑り・・・ の準備だけ (T_T) | トップ | 11SKI@高畑スキー場 (... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t_bow)
2010-12-26 22:05:09
ちょっと降りすぎなくらい、東北方面は降っているようですね。
お気をつけて!
返信する
Unknown (GRI)
2010-12-26 22:42:57
某さん、西会津のあの雪・・・ちょっとだけハズレました。半分欲しい (^。^)
返信する

コメントを投稿