Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

セックスアンドザシティ

2008-09-07 | 日々あれこれ
今日、購入したフィットネスラインのパワーブリーズが届いた。
ドキドキして英語だらけの箱を開け、日本語の取説を読み、さっそく
最低レベルにして試してみた。
ンー。かなりきつい。30回を1日2回で数週間後には、走るときに
呼吸が劇的に改善する!?そうなので信じてやってみようっと。

今日は映画を観てきた。あんまり期待してなかったのだけど
けっこうおもしろかった。ファッションも楽しめたし。
R12指定だったけど、私個人の感覚ではR18、うーんと譲歩してもR15にしか
思えなかったんだけどなー。
あとビッグが誰かに似てない?と気になって考えていたら・・・
桃太郎侍の高橋英樹のしぐさと目の動きがあまりにも似ていた。
笑いそうになって困った。
感動的な話なのにごめんなさーい。
やっぱりパワーブリーズで鍛えようっと、。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (応援隊)
2008-09-08 09:24:40
R18なんておもしろそうですね。テレビでの予告編では登場人物がファッショナブルでした。Runでもファッショナブルだと元気がでますね。
返信する
Unknown (応援隊さんへ)
2008-09-08 19:31:38
そうなんですよねー。でもランパンで走る
速い人がいちばん素敵だな、って思います。
返信する

post a comment