面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

UFO情報サイト登場!

2007年03月24日 | ニュースから
世界初、UFO情報をネット公開=過去50年余の報告例―仏(時事通信) - goo ニュース

矢追さんもビックリなニュースに驚いた。
フランス国立宇宙研究センター(CNES)が、過去50年余りにわたって得られた1600件以上の未確認飛行物体(UFO)に関する情報を、ウェブサイト上で公表したというもの。

日本では絶対に実現しないであろう、政府組織による“超常現象”に関する情報の公開。
フランスもなかなかやるもんだ。
尊敬に値する。
「Xファイル」の話が実話として見れるサイトなんだから、こんな面白そうな話はない。

しかしこのサイト、当然のことながらフランス語で書いてあるんだろうな。
そう思いつつ見てみるか♪と思ったら、CNESのサイトは、公表後、アクセス殺到でサーバーがダウンした状態だとのこと。
さもありなん。
早期の復旧を願ってやまない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿