面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

こわーっ!②

2007年03月20日 | ニュースから
隣席は女性の遺体、英BA便の乗客が恐怖体験語る(ロイター) - goo ニュース


久しぶりにニュース記事から。

ファーストクラスの乗客が、インドからイギリスまでのフライト中、遺体の隣で過ごしたそうな。
こわ~っ!

エコノミークラスの高齢の女性客が離陸後に死亡し、乗務員が遺体をファーストクラスのその乗客の隣席に移したという。
亡くなった客の娘も付き添っていたそうだが、う~ん…飛行機で遺体の横に座っているというのは、死体フェチでない限りイイ気分ではないわな。
(そんなフェチもあるから世の中怖いのだが、それはさておき)

それにしても、隣に乗客のいる席しかなかったのだろうか?
座席を替わってもらったりするなど、もうちょっと席のやりくりをして、少なくとも乗客の横に見ず知らずの遺体がくるようなことは避けるべきだろう。

航空会社は乗客に謝ったというが、これが訴訟の国・アメリカだったら、どれくらいの損害賠償請求訴訟になっただろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿