面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

OUT!

2007年03月27日 | ニュースから
「モーニング娘。」元メンバー、復帰断念(朝日新聞) - goo ニュース


週刊誌報道だけでなく、今朝のワイドショーなどでも思いきり名前を言われていたのに、今更“モー娘。元メンバー”もないもんだが、加護ちゃん、とうとう芸能界から追い出されてしまった。

まだ十分人気があったモー娘。に、子供の頃からメンバーとして入って、ろくに一般常識的な教育も受けないままきてしまったであろう彼女に、同情の余地はある。
親も事務所も、彼女の教育に対して無責任すぎたツケではないか。

以前から自制心の弱さはみてとれた。
ストレスもあったろうが、好きなだけ菓子類を食べまくって、とてもアイドルとは思えないほど激太りしたり…。

事務所は契約解除するということで、完全にアイドル歌手としての復帰の道は断たれてしまった。
何年か経って“えらいDVD”に出演していた!てなことにはなるまいな!?
これ以上、彼女に不幸がふりかからないことを祈るばかりである。
(別にファンではないねんけどね)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿