面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

まだまだ夏川純のこと

2007年03月25日 | ニュースから
アッコ 夏川純に相談受けていた(スポーツニッポン) - goo ニュース


まあ、どうでもエエと言えばどうでもエエ話ではあるのだが。
夏川純は年齢サバ読みについて、「アッコにおまかせ!」出演前に和田アキ子に相談してたとか。

和田アキ子が自分のラジオ番組で言うてたもので、相談に対して
「年齢は別に問題じゃないから、本当のことを言えば」
とアドバイスしたそうだが、結局番組では23歳と言い切ってしまったとか。
和田のもとに数日後、夏川純から電話があり、
「事務所に言われてごまかしました。5歳じゃなくて3歳サバ読んでました」
と改めて告白し、その後マスコミに公表したそうだ。
和田曰く、
「番組で『5つはごまかしていません。3つですよ』と言っておけば、笑いで済んだのに。」

他に安田美沙子や熊田曜子などが所属するアーティストハウス・ピラミッドであるが、センスの悪さ、マーケティング能力の低さを露呈した。
和田アキ子の“演出”の方がよっぽど冴えている。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-26 01:58:16
相談されたことをあっさりと
自分の株上げる為にバラシてしまう
このヒット曲ご無沙汰ババアの
常識の無さには大概あきれるよ。
返信する

コメントを投稿