@KOBAのムービー!ムービー! 

映画感想のブログ!!
自分勝手な感想です!
このサイトはAmazonアソシエイトに参加しています!

恐竜SFドラマ「プライミーバル」第2章放映開始!

2009-08-27 01:11:10 | ドラマ
 今日のネタで申し訳ないのですが、2009年8月27日(木)20:00~NHK総合でイギリスのTVドラマ「プライミーバル」の第2シーズンの放送が始まります。
 何の事前情報もなく、2009年の年始に第1シーズンを観たときには、あまりの面白さにビックリしました。
 世界中でヒットしたというのもうなずける面白さ!!
 「恐竜がテーマなんで、子供向け??」
 とか思っちゃいますけど、それこそ子供から大人まで楽しめるSFドラマでした!!

 その第2シーズンが今日から放送開始!!
 全7回のシリーズなんで、これから7週間、すごく楽しみです!

 第1話の前に19:30~20:00で「恐竜SFドラマ プライミーバル第2章 放送直前スペシャル」が放送されます。多分、第1シーズンを観ていなかった人向けのスペシャル番組だと思うんですけど、この番組もどんな内容か楽しみです。

 ところで、このドラマのDVDが発売になっているんですけど、なぜか吹替えがTV放映版じゃないんですよね。
 「なぜ??なぜ??」
 なぜなんでしょう??
 TV吹替え音源があるんだから、TV音源でDVD化してくれれば、エアチェックしないですむのに…!!
 この第2シーズンのDVDも、TVの吹替えと違う版みたいです!!本当になぜなんでしょう??

 毎週、毎週、気をつかって予約録画するのけっこう大変なんですよね。
 「なんか事件が起きて、時間が変更しないかな??」
 「スポーツ中継が延びて時間が繰り下がらないかな??」
 とか、ヒヤヒヤ、ドキドキしながら予約するの心臓に悪いでしょ!!

 とにかくこれからしばらく楽しみなTVドラマが出来ました!!
プライミーバル 恐竜復活 シーズン1 DVD-BOX

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


もう第2シーズンの発売が決まってました。
プライミーバル 恐竜復活 シーズン2 DVD-BOX

ジェネオン・ユニバーサル

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『モーテル』MOTEL SNUFF | トップ | 『30デイズ・ナイト』30... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事