大阪府豊中市 お酒と創作料理の『心響彩酒ごえん』 ブログ

和食とお酒を楽しみながらゆったりとくつろいで頂ける雰囲気のお店です。

幻の魚!!  

2014年05月23日 | 日記

 昨日、見ました?

ボクシング 村田 諒太選手の試合

あまり、詳しくはないんですが   格闘技が好きで

昨日も 興奮しながら楽しんでました♪

 

   今日のオススメは “鰹 (かつお)”

和歌山県内で カツオ がかつてないほどの不漁に見舞われているそうです・・・

水揚げ量は なんと ビックリ☆昨年の20分の1とも言われてるみたいです

 

専門家によれば 『記録的不漁になる可能性がある!!』

と、指摘されているみたいです。

記録的不漁⇒⇒⇒すごい事ですよね

      でも。。。

ごえん では(-"-) ちゃんと仕入れてます♪♪

幻のカツオを是非 お召し上がり下さい(-"-)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿