大阪府豊中市 お酒と創作料理の『心響彩酒ごえん』 ブログ

和食とお酒を楽しみながらゆったりとくつろいで頂ける雰囲気のお店です。

問題です☆

2014年05月22日 | 日記

こんばんわ(^O^) リナです♪

最近、少し肌寒いと感じるのは私だけでしょうか(:_;)

5月もあっという間!!(^-^)もうすぐで6月ですね♪

 

 

今日のオススメは・・・

何かわかりますか?(*^_^*)

 

 

 

 

 

ヒントは沖縄のお野菜です☆

 

 

 

 

 

「赤毛瓜」です(^O^) 沖縄では、「モーウィー」と呼ばれています♪

初めてみました!!

見た目はカサカサとして乾燥した感じですが、中身は瑞々しく、

瓜臭さがほとんどないあっさりとした味です☆

白く綺麗な野菜です(^O^)

 

シャキシャキしてて、私は好きな味でした♪

 

是非、食べに来て下さい(^-^)♡

 

お待ちしております♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿