大阪府豊中市 お酒と創作料理の『心響彩酒ごえん』 ブログ

和食とお酒を楽しみながらゆったりとくつろいで頂ける雰囲気のお店です。

☆ふぐ白子☆

2014年12月26日 | 日記

こんばんは♪ あやかです

 

いよいよクリスマスも終わり

今年もあと、6日ですね(^-^)

昨日は食べ過ぎてたぶん、また太りました 笑

みなさま、大掃除は済みましたか?

わたしは、お家もごえんも何ひとつ、終わっていません(T0T)

面倒くさくて、やる気が全くおこりません。。。(-.-)

そろそろ、やらないとですね…(^_^;)

 

さて、本日のオススメは!!!

ふぐ白子です☆☆☆

今日のふぐ白子は、びっくりするほど大きな白子です!

マッチ箱と比べてみてご覧のとおりです。

ぜひ、食べに来てください(^O^)

 

ご来店お待ちしております<m(__)m>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿