大阪府豊中市 お酒と創作料理の『心響彩酒ごえん』 ブログ

和食とお酒を楽しみながらゆったりとくつろいで頂ける雰囲気のお店です。

ちょけてみました(笑)

2016年03月02日 | 日記

こんばんは!(^^)!

本日はいつもと少し雰囲気の違う魚のメニューで

営業しています。

料理長がいつもより早く仕込みが終わり、

少し時間に余裕ができ、

メニュー書きで 1人テンション上がってました(^^♪ 

   その結果

・・・全て漢字表記のメニューになってました(笑)

読めるかなぁ???堅苦しいかなぁ???まっ、話のネタになっていいかな。

とか言いながら 満足そうでした。

当て字とかもあるので、どんどん聞いてくださいね☆

  今日、金目鯛の良いのが入ってます。←オススメです

ご来店 楽しみにお待ちしております。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿