ブログ人Ginga

JR線全線完乗を目指してたまに旅に出たりしています。

編成札を車内側に貼り替え

2016年01月19日 | 209系房総製作記
お久しぶりです。
土日にあったセンター試験を受験し、無事終えることができました。
平均点はどのくらいでしょうか…

さて、今回は久しぶりの209系房総製作記です。番外編扱いですが。
以前は編成札シールを前面ガラスに貼っていました。当時はそれほど気にならなかったのですが、最近編成札だけ独立している感じが気になっていたので実車同様、車内側に貼り替えました。


貼り替え後。

正面から。車内側に貼ることで編成札の独立感を解消することができました。

アップで。編成札シールの上に列車番号・行先表示シールを貼って固定しています。

過去の記事ではパンタグラフ交換の段階で終わっていました。
グレーのアクリルで塗装しました。

今日は以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 あけましておめでとう... | トップ | KATO キハ111/112 追加購入 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。