昨日発売されたKATOのE235系1000番台横須賀・総武快速線を購入しましたので、お伝えします。
KATOのE235系1000番台。基本11両はF-08編成、附属4両はJ-08編成がプロトタイプとなっています。
J-08編成増1号車側正面から。両端の先頭車は電連がないタイプになります。
屋根
クーラー
側面
トイレタンクは実車通りのタイプになっています。
側面行先はシール対応なので、黒塗りとなっています。
連結器は電連のないタイプ。
フリースペース部分の窓ガラスには手すりが再現されています。
パンタグラフ
増4号車-1号車連結側の先頭車。電連はユーザー取り付けになります。
モハE234の屋根上に設置された元空気溜タンクも再現されています。
F-08編成11号車側。
付属パーツ。行先無地・「快速横須賀線-総武線」、マイナスドライバー、電連が付属しています。
行先シール。メジャーな行先である、千葉や津田沼は収録漏れしています。個人的にはもう少し収録して欲しかったです。
増1号車 クハE234-1108
増2号車 モハE234-1108
増3号車 モハE235-1108(M)
増4号車 クハE235-1108
1号車 クハE234-1008
2号車 モハE234-1308
3号車 モハE235-1308(M)
4号車 サロE234-1008
5号車 サロE235-1008
6号車 モハE234-1208
7号車 モハE235-1208
8号車 サハE235-1008 弱冷房車
9号車 モハE234-1008
10号車 モハE235-1008
11号車 クハE235-1008
テールライト点灯
ヘッドライト点灯
カラーリングが実感的な印象を受けました。また、フリースペースの手すり表現はさすがKATOです。
今日は以上です。
KATOのE235系1000番台。基本11両はF-08編成、附属4両はJ-08編成がプロトタイプとなっています。
J-08編成増1号車側正面から。両端の先頭車は電連がないタイプになります。
屋根
クーラー
側面
トイレタンクは実車通りのタイプになっています。
側面行先はシール対応なので、黒塗りとなっています。
連結器は電連のないタイプ。
フリースペース部分の窓ガラスには手すりが再現されています。
パンタグラフ
増4号車-1号車連結側の先頭車。電連はユーザー取り付けになります。
モハE234の屋根上に設置された元空気溜タンクも再現されています。
F-08編成11号車側。
付属パーツ。行先無地・「快速横須賀線-総武線」、マイナスドライバー、電連が付属しています。
行先シール。メジャーな行先である、千葉や津田沼は収録漏れしています。個人的にはもう少し収録して欲しかったです。
増1号車 クハE234-1108
増2号車 モハE234-1108
増3号車 モハE235-1108(M)
増4号車 クハE235-1108
1号車 クハE234-1008
2号車 モハE234-1308
3号車 モハE235-1308(M)
4号車 サロE234-1008
5号車 サロE235-1008
6号車 モハE234-1208
7号車 モハE235-1208
8号車 サハE235-1008 弱冷房車
9号車 モハE234-1008
10号車 モハE235-1008
11号車 クハE235-1008
テールライト点灯
ヘッドライト点灯
カラーリングが実感的な印象を受けました。また、フリースペースの手すり表現はさすがKATOです。
今日は以上です。