2020年に再販されたKATOのE233系1000番台ウラ137編成を整備しましたので、紹介します。購入時に塗装不良品が混じっていたので、その件についてもお伝えします。
購入時点では「快速京浜東北線」となっていますが、「各駅停車京浜東北線」仕様に変更します。
クーラー部分を墨入れしています。
側面の行先も「各駅停車京浜東北線」のシールを貼付けています。
再販でも所属が浦和電車区のままであることを踏まえて、優先席シールは旧タイプに。
余っていた中央線の女性専用車両シールを用いて、3号車に貼付けています。
1号車クハE232-1037
2号車モハE232-1237
3号車モハE233-1237(M)
4号車モハE232-1037
5号車モハE233-1037
6号車サハE233-1037
7号車モハE232-1437
8号車モハE233-1437
9号車サハE233-1237
10号車クハE233-1037
テールライト点灯
ヘッドライト点灯
購入したセットのうち、1両だけ上帯が塗装されていない初期不良が…。
パット見、小田急線です。即交換対応してもらいました。
今日は以上です。
購入時点では「快速京浜東北線」となっていますが、「各駅停車京浜東北線」仕様に変更します。
クーラー部分を墨入れしています。
側面の行先も「各駅停車京浜東北線」のシールを貼付けています。
再販でも所属が浦和電車区のままであることを踏まえて、優先席シールは旧タイプに。
余っていた中央線の女性専用車両シールを用いて、3号車に貼付けています。
1号車クハE232-1037
2号車モハE232-1237
3号車モハE233-1237(M)
4号車モハE232-1037
5号車モハE233-1037
6号車サハE233-1037
7号車モハE232-1437
8号車モハE233-1437
9号車サハE233-1237
10号車クハE233-1037
テールライト点灯
ヘッドライト点灯
購入したセットのうち、1両だけ上帯が塗装されていない初期不良が…。
パット見、小田急線です。即交換対応してもらいました。
今日は以上です。