高原の庭物語

ペンションガーデンストーリーのオーナーのブログ。
趣味のガーデニングを中心に、自然の中での暮らしを綴っています。

Soil's marche

2017年05月21日 | ガーデン・ソイル
 この週末、年に一度のソイルさんのお祭り、“ガーデン・マルシェ”が開催されました。マルシェはフランス語で市場という意味。花盛りの季節を迎えたソイルさんの庭に、雑貨屋さん、家具屋さん、食べ物屋さん、服屋さん、アクセサリー屋さんなどなど、たくさんのお店が軒を連ねました。年々、出店数も訪れる人も増え、今年も大盛況! スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!!




↑パン屋さんは、峰の原高原の庭仲間、ロッジアボリアさんの自家製パン。
行列ができるほど大人気で、毎年、数時間で完売してしまいます。


↑市場といえば、八百屋さん。


↑自家製ジューススタンド。今日は30℃を超える真夏日。爽やかな手作りジュースでのどを潤しました。


↑お庭からちょっと離れた場所にあるソイルさんの作業納屋も、今年から新たな出店スペースに。


↑ここだけで、7つのお店が集まりました。


↑庭にあるピザ焼き窯をつかって、ソイルさんの特性ピザが振る舞われました。
名ガーデナーのTオーナーも、昨日と今日は、ピザ職人に早変わり。






↑庭も最盛期に突入。新緑に包まれた庭に、息を呑む花風景が広がります!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山野草を探して | トップ | それぞれの庭で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデン・ソイル」カテゴリの最新記事