高原の庭物語

ペンションガーデンストーリーのオーナーのブログ。
趣味のガーデニングを中心に、自然の中での暮らしを綴っています。

本に載りました!

2015年02月25日 | ガーデニング
 この度、ペンションガーデンストーリーの庭が『暮らしを楽しむ 雑木の庭』という書籍に掲載されました。「憩いのカフェ&ペンション」というコーナーで、5ページに渡って紹介されています。同じ須坂市にあるガーデン・ソイルさんも載っています。取材を受けたのは昨年の6月。編集の方、ライターさん、カメラマンさん、アシスタントさんの4名がお見えになりました。ご興味のある方は、ぜひ本屋さんに行って、ご覧ください。


↑これが『雑木の庭』。表紙を飾ったのはガーデン・ソイルさん!


↑この本の中に「憩いのカフェ&ペンション」というコーナーがあって、
庭がある5つのカフェと共に、ガーデンストーリーが載っています。


↑ガーデンストーリーの紹介ページ。取材は1日だけなので、季節の変化を
見ていただくため、私が撮った写真も、たくさん載せていただきました。


↑ガーデン・ソイルさんの素晴らしい庭も紹介されています。ガーデン
ストーリーに来たのと同じ日に、ソイルさんにも取材に行きました↓

『雑木の庭』は本なので、雑誌コーナーではなく、書籍エリアの園芸コーナーを
お探しください。発行は朝日新聞出版で、お値段は1200円(税別)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり ~The first rain~ | トップ | 朝の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事