高原の庭物語

ペンションガーデンストーリーのオーナーのブログ。
趣味のガーデニングを中心に、自然の中での暮らしを綴っています。

久しぶりのディスク

2011年04月02日 | ルーシー
 散歩がてら、家から少し離れた所にある、菅平スキー場まで行ってみました。

       

↑菅平のダボス・ゲレンデ。震災の影響で、予定をかなり早めて、今シーズンの営業を終了したので、すでにリフトは片付けられていました。

       

↑ここは、ダボスの丘と呼ばれている場所。今シーズン、何度もこの場所を滑りましたが、今は誰もいません。ルーシーを連れてきたのは、昨年の11月以来、5ヶ月ぶりになります。

       

↑せっかくの広い場所なので、フライング・ディスクを持って行きました。ルーシーにとって、今年の「初ディスク」です。

       

↑ディスクを投げた後、急いでカメラを構えて、シャッターを切りました。コンデジでの撮影なので、連写モードがありませんが、その割にはうまく撮れました。

       

             ↑右奥は、活火山の浅間山。今日は、噴煙を上げてませんでした。

                

                   ↑雪の反射を写すため、逆光で撮ってみました。

       

                ↑しばらくすると、他のワンちゃんたちも、散歩に来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Morning & afternoon | トップ | テレビデビュー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルーシー」カテゴリの最新記事