高原の庭物語

ペンションガーデンストーリーのオーナーのブログ。
趣味のガーデニングを中心に、自然の中での暮らしを綴っています。

Today's garden

2010年06月29日 | Weblog
 昨日に続いて、今日も午後は雨が降りました。庭の多くの植物たちは、まさに今が成長期。順調にお湿りをもらって、どんどん大きくなっています。花壇の整理や、木々の剪定作業が忙しくなってきました。

       

                     ↑3年目で、大株に成長したベロニカ。

       



                

                        ↑こちらは、キッチン・ガーデン。

       



       

          ↑ブルーベリーの花。8月下旬には、たくさんのブルーベリーが収穫できます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Today's garden | トップ | Today's garden »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんとく)
2010-06-30 09:11:19
コレがブルーベリーになるんですね
初めて見ました
果実の花 (オーナー)
2010-06-30 22:25:57
ブルーベリーの花は、鈴のようでかわいいです。
ブルーベリーだけでなく、それぞれの果実がどんな花を咲かせるかって、
一般的にはあまり知られていないですよね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事