富貴蘭と戯れる日々

富貴蘭の生長記録です。
画像はクリックで拡大できます。

無名針葉の仔

2005年02月19日 | 青物
昨日は久々に
ましたが今日は。明日はまたに逆戻りでしょう。
なかなか暖かくならず水苔も手につきません。

可愛い蘭さんのあの時の無名針葉、懐かしいですね。
激しい争奪戦を繰り広げたような気がします。
あえなく敗退したはずがどういう訳かこちらにも・・。
やはりこっちの棚でもちょっと(というか倍近く)伸びました。
前作者はどんな作りをしていたんでしょうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁慶丸 | トップ | 大画像(^O^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた元気ですね~笑! (ルビー)
2005-02-19 14:26:21
同じ様に伸びていて安心しました。

ほんまにもう長い葉で揃えるしか無いですね。

確かヤフオクに次々に4株位出されてましたが後の方はどうなったのでしょう?その後増えた木もヤフオクに出てきませんね。

「風来坊と同じ?」と以前メール貰ってた方にコンナに伸びましたと2年遅れでお返事しました
返信する
思い切り締めたつもりですが・・ (風蘭三昧)
2005-02-20 19:33:47
ちょっと伸びたがりますね~。

でもこれ位ならまずまずの姿に仕上がるんじゃないんでしょうか。

風来坊はもっと軸が太くなります。
返信する