富貴蘭と戯れる日々

富貴蘭の生長記録です。
画像はクリックで拡大できます。

豆ん棒

2024年06月12日 | その他
 
 
あれから5年。
親木は何本か仔は生んだもののそれっきり。
その後は仔も根も出ずに上へ上へと葉繰りするばかりです。





 

それでも今のところ何とかなりそうな気もするのですが
そういえば以前もこんなことがあり自分の腕ではどうしようもなかったです。





 

ところで仔の方はというと株分けを我慢していたおかげかずいぶんにぎやかになりました。





 

でも、孫仔まで生じていくらなんでも窮屈そう。
そろそろ株分けのタイミングなのかも
ただこの親木は売れるのかなぁ  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖雲閣の縞 | トップ | 錦麒麟 »
最新の画像もっと見る