富貴蘭と戯れる日々

富貴蘭の生長記録です。
画像はクリックで拡大できます。

大画像(^O^)

2005年02月20日 | 中斑
gooブログの画像容量が大幅にアップ!
こちらの画像も大きくしてみました。
いかがでしょうか?

ところで品種は何でしょう?
これは明日のお楽しみ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無名針葉の仔 | トップ | 豊明殿 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハッ! (ルビー)
2005-02-20 21:55:54
PC壊れたのかと思いました

容量が増えて一生分の画像置けそうですね。

派手な風蘭ですね。名前は???です。明日を楽しみに。でもこれ育つのですか?
返信する
むつかしい (漫歩)
2005-02-21 19:56:30
紅扇変わりかな?
返信する
なかなか (風蘭三昧)
2005-02-21 21:55:06
>ルビーさん

やっぱり皆さんに見てもらうには

軽い画像のほうが良さそうですね。

>でもこれ育つのですか?

枯れそうで枯れない不思議な風蘭です。



>漫歩さん

あたり!

風蘭お詳しいんですね
返信する