ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

フクロモモンガ くっちゃくっちゃくっちゃ癒されtime( *´艸`)

2019-06-02 05:58:35 | フクロモモンガ・その他

おはようございます(*´ω`)

突然PCがフリーズし、数日更新できず・・・。
相方さんの協力もありPCリニューアル(*´ω`*)

のち子さん、今のちゃむの気持ちを音楽に合わせてお願いします。
それではどーぞ(*ノωノ)


 

 

のち子さんありがとうございました(*´ω`)(おやつ食べてただけだけどね・・・)

PCが使えない間に、なんとちゃむは1つまた歳を重ねてしまいました(;´・ω・)=3
もう「おめでとう」が嬉しくないお年頃なのですが・・
仕事から帰宅した次男くんに「かーさんおめでとう」とケーキをいただきました。



小さな箱にはいった大好きなモンブランとレアチーズケーキ(#^^#)
自分の誕生日だと言うのも面倒くさくって言ってなかったのに、ちゃんと覚えていてくれました。

また1つ老いてゆくけど、次男くんの温かい気持ちに1つ素敵な年齢を重ねていけそう。
いくつになっても祝ってもらえるのって嬉しいんですね。

明日から、いや今日からも頑張るぞ(・ω・)と気持ちになったちゃむなのでした。

※更新できない数日、遊びに来てくださった方ご迷惑お掛けしました。

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)