ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

3つ子ちゃん成長中(*´ω`)

2019-06-15 19:59:59 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

先日、のち子かあさんから脱嚢したbabyくんたち。



脱嚢直後は、育ってくれるのか心配で心配で・・
毎時間ケージの温度&湿度管理や、毎日体重測定。

のち子さんの様子などなど・・

のち子さんはちゃむ家で生まれ育った娘っ子さんで
警戒心なんて全くない娘さん(*´ω`)
ちなみにサンくんの姉であります。

甘噛みすらしないベタベタな性格なので脱嚢直後でも
babyさんを見せてくれます。
普通ならば、ももんずさん警戒心が強いので・・
babyさんが開眼するまで、そっと見守ってあげてくださいね。



ホワイトフェイスの双子ちゃんとクラッシックくんの3兄弟( *´艸`)



どんな性格の子になるのかな~。
男の子だからサンくんのような性格かしら?



開眼して、いろいろなことに興味がわいてきて
それぞれの性格が見えてくるのがとっても楽しみです(*´ω`)

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)