ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

かわいい訪問者( *´艸`)

2019-06-28 22:34:49 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

ちゃむ家に遊びに来てくれたお客さまは・・
おかあさまと娘ちゃん&そのご友人の3人で来てくださいました。

小さな娘ちゃんが連れてきたのは、真っ白なリューシーちゃん。
威嚇がすごくて噛みつくんです。と話されていましたが・・
ちょっとお顔みせてくださいまし☆とポーチを失礼してこんにちわ(*´ω`*)

・・・・( *´艸`)うわぁぁ。かわゆす♪
「誰ですかっ!」と威嚇はされましたが
手の中でモフモフさせてくれて、頭もナデナデさせてくれるかわゆい娘(*ノωノ)
うんうん、やっぱどの子もももんずさんって可愛い。



毎日、おうちでリューシーちゃんと遊んでいるという娘ちゃんですが
ほかのももんずさんは「こわ~い」とこの表情。



勇気を振り絞って、ちょんっ!とナデナデ(*´ω`*)
ちゃむ家をいう慣れない場所ってこともあり、緊張していた娘ちゃん。

men'sしかいないちゃむ家なので、女の子っていいなぁぁぁ~!と
娘ちゃんに怪しい視線を送るちゃむ。
ごめんね、あやしいおばちゃんで(;´・ω・)=3



お母様とお友達には、ちゃむ家のももんずさんと遊んでいただいて・・
ちゃむは娘ちゃんをGET。



とっても楽しい時間をありがとうございました。



ミコさんも「こんにちは!」とご挨拶。



たくさんのちゃむ家もももんずさんと遊んでもらいました。
お迎えする予定はなかったけど・・・



一目ぼれしちゃったクラッシックくん。
もう安心サイズで、ご家庭での準備ができていれば
そのままお迎えとなるのですが・・

お迎えする予定がなかったので、準備はこれから。

お迎えを決めたいお母さま・・。
娘ちゃんに「この子お迎えしてもいい?」と交渉。
「アンパンマン・・いや、バービーちゃんでどう?」

にんまりな笑顔だけど・・
「バービーちゃんのお家がいい」と交渉上手な娘ちゃん。Σ(・ω・ノ)ノ!
このやり取りにほっこり。

お迎えを決めていただけたのですが、新しい子の飼育環境の準備が
まだ準備できていないとのことで今回は我慢していただき
後日もう1度お越しいただくことになりました。

ちゃむ家では、お迎えいただく子の安全を第一に考え
お迎えいただく子が安心できる飼育環境をご準備していただいてからの
お迎えとなっておりますのでお許しくださいませ。
ご準備できましたら、いつでもお迎えいただけますので・・
もう少しだけ、ちゃむ家で過ごさせてくださいね(*ノωノ)

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)