ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

サイズおかしくないかい?(;´・ω・)

2019-06-06 21:01:03 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

明日はお休みなのでまったりハルさんと温浴を楽しんだちゃむです。

3連勤までなら心のモチベーションも保てるけど、1日増えた4連勤は無理。
どうやってモチベ保てばよいのか・・たった1日なのだけど(=ω=;

平日5連勤して、土日の2日休みってのが
世間一般的な働き方なのかもしれないけど
今じゃ、5連勤?絶対無理ぽ(*ノωノ)

認知症デイサービスで働かせてもらうようになってから心ときめく事もない。
1日無理せず、けがや事故なく帰宅してもらえるように願うだけ。
就労支援の職場の時は、もうみんなかわいくて笑いが絶えなかったんだけどな。
ちゃむ自身の行く末を見ているようで、なんて言うか心が荒むのですよ(>ω<;

完全愚痴になりましたね・・すみません。





気分を変えて、今日もかわいい末息子の花村くん( *´艸`)
ホイールで遊ぶのが大好き。
今日も一生懸命遊んでいる姿を見て癒しをいただきながらぱしゃり☆





ケージの扉を開けてパシャリ☆に気付いた花村くん。
クルリっと体制を変えて・・・3秒後には、このままちゃむにjunp!!

なんて可愛い子なのでしょう(*´ω`*)
そうかそうか。ホイールよりもちゃむの方が好きなのか。
おやつ食べます?とモフモフtime。


・・・・・(=ω=)
お気づきの方もいるかも知れない。





花村くんのケージにデカすぎたホイール(;´・ω・)=3
サイズ間違えちゃった。

ほかの子のケージは40ハイなんだけど・・
花村くんのケージは1つ小さいサイズ。


ま、楽しそうだし( *´艸`)
小さいホイールだと走っているときに落ちちゃったりするから・・
やっぱこのサイズのホイールが一番なのよね。
※ちなみにSANKOさんのサイレントホイール 25 です。

たっぷり癒しを充電して明日からも踏ん張ろう頑張ろうと思うちゃむなのでした。


コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)