ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

「感動しました」?(*´ω`*)

2019-06-25 20:53:10 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*'ω'*)

今月の土日は、ちゃむ家に遊びに来てくれるお客さまたくさーん。
本当にいつもいつもありがたいねと相方と話させていただいております(>ω<)

今回、遊びに来ていただいたのは・・

彼氏さんのフクロモモンガちゃんがかわいくて溺愛している彼女さまと
おふたりでちゃむ家に来てくださいました( *´艸`)



普段からももんずさんと触れ合っているおふたりなのですが・・
どうですか?ちゃむ家の子たち。



対照的なおふたり。
彼氏さんは、口数少ないけど・・
心の中の声が聞こえてきちゃいそうな表情で、ももんずさんに熱視線(//ω//)



彼女さんは、とにかく明るくて笑顔が素敵(*´ω`*)
一緒に時間をすごさせていただいて、若いっていいな~と・・・。



お着替えも準備してきていたあいたので・・
さぁ!思いっきり汚して良いって!遊んでもらちゃって!(*ノωノ)と
遠慮なく遊んでいただきました。

ちゃむ家のももんずさんたちもかわいいでしょう?
本当に、みんなフレンドリーなんですね(*´ω`*)と言ってもらえて
そうなのそうなの。と答えるちゃむ。
だってかわいいんですもの( *´艸`)

あっという間に時間は過ぎて、気づけば4時間弱。
雨の中、車で片道2時間半かけて遊びに来てくれたお客さま。

・・・・ほとんど、彼女さんとしかお話してませんが(;´・ω・)
彼氏さん、大丈夫だったかなぁ。
運転で疲れちゃったのかな。とお見送りするときに
「感動しましたっ!」と、ふり絞った感情の一言。Σ(*´ω`*)

良かった( *´艸`)
ももんずさんの可愛さは、やっぱはんぱないっすね。

ちゃむ家のももんずさんたちのフレンドリーな性格ならと
先日脱嚢したばかりの女の子をお迎えのご予約のご連絡。

ありがとうございます。
脱嚢したばかりで、姿をチラっとしかお見せすることができませんでしたが・・
お迎え日までに、愛情貯金をたくさんして大切に育てさせていただきますね。(*ノωノ)

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)