リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

河豚ちゃん大好き~。

2018-01-25 10:17:22 | Weblog
昨日は8名様の河豚フルコースのご予約がありました。
いつもの様に、
前日からの準備で、
順調に届こうり無く、
食事が進んでいました。
が、
貸し切りでは無いので、
大体、こんな日に限って、
いつの間にか、
満席になるのです。
昨日も、全くそんな感じで、
あたふたしながらも、
2人で頑張りました。
そんな事が有り得るので、
前日からの準備が、
必須なのです。
ひれ酒や冷酒、
揚げ物など、
大忙しでした。
そんな訳で、女将は10時過ぎまで、
ワインにたどり着けませんでした。
口悪い常連さんに、
それが当たり前でしょう。
と言われてしまいました。
今後、気を付けようとは、
思いますが、
そんなうまく行かないとおもいます。
と言うより、
上手にワインを飲めるように、
頑張りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休市日 | トップ | 納豆汁あとちょっとだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事