リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

免許証の更新へ、今日こそいざ

2014-09-11 06:13:04 | Weblog
もし、昨夜、店が忙しかったら、
今朝、河岸に行き、
明後日、成城警察署に行こうと思っていました。
が、
とてつもなく暇だったので、
反対にしました。
いずれにしても、
早起きに変わりはありませんけどね。
8時半前に、着く様に、
7時には家を出ます。
日曜日だと、1日つぶれてしまうので、
大変でも、
平日に行かなくてはね。
歯医者さんの定期検診には、
ハガキを2度も頂いたのに、
まだ行くモードにならず、
どうしようと思っているところです。
週末に向けて、
Ⅿ代子が、
マヨ海鮮カレーを作ると言って、
一昨日から、仕込みをしており、
一昨日は、玉ねぎ切り30個分…
客室まで目に沁み…
昨日は、昼過ぎから、
本格仕込み、
夜9時過ぎにようやく完成しました。
お肉はいっさい入っておらず、
蛸と烏賊と鰹節の出汁で煮込み、
野菜もごろごろ入っており、
トッピングに、
魚のフライが沢山乗っています。
海老に秋鮭、カレイ、ズッキーニ、マッシュルーム等、
とても食べ応えのあるカレーですよ。
大鍋いっぱい作ったので、
土曜日まであると思うし、
その後カレーうどんや、
ドリアーに味が変わり、
最後まで楽しめますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休市日 | トップ | 2日も休んじゃいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事