リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

今、秋田から帰って来ました。

2022-08-29 18:57:58 | Weblog
今回は、行き帰りとも新幹線で、
あまり時間の余裕が無かった。
花火会場に行った途端、
大雨が!
雨合羽も座布団も、
びしょびしょ、
当然、来ている服も、
今回は4歳の男の子も連れて行ったので、
帰りは2チームに分かれ、
子連れのチームは、
花火が半分くらいの所で、
帰途についた。
順番にお風呂に入り、
全員が帰って来たところで、
T社長のご自宅だが宴会。
大人9人、子供が1人である。
そして、4人は、明くる日、昼前に東京へと。
後の3人と1人は、もう1泊し、
今帰って来たところだ。
女将は、今日の昼まで、
秋田の自然を満喫した。
花火大会は体的には辛かったが、
逆に良い思い出になった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は秋田だよ~ん。 | トップ | 築地から家に帰ってきたよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事