リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

大変~我が家も水道管破裂~

2018-01-27 09:52:35 | Weblog
ゆうべ遅くに帰って来た時、
家の横から、
水が流れているのに、
気が付きましたが、
雪が解けてそうなっているのか、
エアーコンからの物なのか、
何も気にせずに、
寝てしまいました。
今朝、お隣の奥さんが、
もしかしたら、
水道管が破裂してるのでは?
と、教えに来てくれました。
早朝には、前のお宅の奥さんも、
知らせに来て下さったそうなんですが、
寝ていて、インターフォンの音に、
全然気が付きませんでした。
屋上に出てみると、
水がすごい音で流れています。
水道局や色んな所に電話するも、
どこも全然対応に追い付かず、
来れたとしても、
来週、火曜日とか……
いったいどうしよう~
言われたように、
元栓を留めましたが、
これでは
お手洗いも使えません。
困った~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆汁あとちょっとだけ | トップ | いつもの様に1歩も外に出ず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事