リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

興奮いまだ冷めやらず

2017-01-11 07:44:45 | Weblog
きらり輝く世田谷グランプリのセレモニーに、
行って来ました。
二子玉川にあるホテルの、
30階にあるホールで、
大勢の方々が、
お集まりでした。
衆議院議員、
参議院議員、
都議会議員、のご来賓を迎え、
ご祝辞をいただき、
第1回の世田谷グランプリの表彰式、
粛々と表彰状と盾を頂いて来ました。
女将がいただいたのは、
特別賞という賞、
世田谷商連のホームページで、
世田谷区に住む方からネットで応募し、
約150店舗の推薦の中の、
上位10店舗の中から、
グランプリ2、
準グランプリ2、
特別賞6の計10店舗が表彰されました。
四季の終わりに、
それぞれの店舗に対する告表が、
中小企業診断士の方からあり、
二合半に対しては、
店内に入るとくつろぎ良い雰囲気、
料理美味し、
だが、入りずらい、
との評、その点を克服し、
来年またグランプリを狙って下さい。
との事でした。
とても良い経験をさせていただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れなかった~。 | トップ | 今日は貸し切り、商店会の新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事