フェアリーフライ

毎日テレビを見て、ときどき感想を書いています。

ワンフレーズ

2009年12月19日 | テレビ
『笑撃!ワンフレーズ』
12月18日(金)23:59-24:35 TBSテレビ
MC 千原ジュニア 枡田絵理奈
ご意見番 高田純次
立会人 黒谷友香 YOU 高田延彦 福島和可菜
フレーザー サバンナ アンガールズ 有吉弘行 笑い飯

 大トーク祭開幕!
 芸能界飲み会交友録

(「2009年の最後を飾る記念すべきオンエア」だそうです。有吉さんと高田延彦さんのやりとりが面白かったので、ちょっと紹介します)

有吉「すいません、ボク、でも逆に高田さんにヒドイ目に遭わされたことあって」
ジュニア「え、どうした?有吉」
有吉「飲み屋に行ったら、高田さん、いらっしゃったんですよ。ボク、失礼だと思って、サングラスをしてたんですけど、それサッと胸にしたんですよ。そしたら高田さんが『サングラスは胸にするもんじゃなねえだろう、おい』」
YOU「あ、恐い、恐い」
ジュニア「だいぶ(酒が)入ってたんですか?」
有吉「だいぶ、たぶん入ってらっしゃるんでしょうけど、『どこにするもんだ?』って言われて、『すいません、ここ(目)です』って、ここにしたら、『おい、オレの前で失礼だろ』」(笑)
ジュニア「めんどくさっ!」
高田「ジュニアくんね、この男(有吉)ヒドイんですよ。わたしにあだ名つけたの」
ジュニア「なんでしたっけ?」
高田「墓石ですよ」
一同「(爆笑)」
高田「ふざけんなよ!あれから知り合いからね、『こんにちは、墓石くんへ』って来るんですよ、メールが」(笑)

(ちょうど有吉さんが高田延彦さんの後ろに座っていたので、高田さんは振り返って軽くスゴんでいました。有吉さんは笑顔で謝って恐縮していました。いい雰囲気でした)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿