フェアリーフライ

毎日テレビを見て、ときどき感想を書いています。

有吉反省会レギュラー版初回

2013年04月09日 | テレビ
『有吉反省会』第1回
4月7日(日)23:00-23:26 日本テレビ

MC
有吉弘行

有吉「有吉反省会レギュラー一発目。電波少年でデビューしてからもう17年。久々にこの時間に帰って参りましたが、何の感動もないことを反省いたします(笑)。それでは新番組『有吉反省会』始ります!」

反省見届け人
博多大吉 斎藤孝(教育学者) 友近

今回の反省人
水沢エリー 友利新 竹原慎二


1 反省人 水沢エリー様(超大型新人)
「わたくし水沢エリーは、芸能界のルールがさっぱりわからない上、スタッフの言っていることもよくわからないまま、テレビ出演していることを反省しにやって参りました」

反省 何もかもよくわからないままテレビに出ている

所属事務所の社長とランチをして「ランチでここまでのしあがってきた」らしい。
大吉と「好きな食べ物の話」をしてみるが、「新しい感じの徹子の部屋」のようだ。

禊のお時間→「デヴィ子」の部屋行き。(近日公開)


2 反省人 友利新(ともりあらた)様(一流女医)
「あたし友利新は、医師であるにもかかわらず、調子に乗ってモデル並みに洋服を買いまくっていることを反省しにやって参りました」

反省 調子に乗って洋服を買いすぎてしまう

友利「白衣脱いだら買い物行くぞ!」
岩崎夏海さんのコメントが短くなっていて、「だいぶ使いものになってきた」と有吉さんの評価。


3 反省人 竹原慎二様(元プロボクサー/一流タレント)
「わたくし竹原慎二は、これまでさまざまなシェイプアップグッズをプロデュースしてきたにもかかわらず、その後ダイエットの敵とも言える、お好み焼きをプロデュースしてまったことを反省しに参りました」

反省 痩せさせたいのか太らせたいのかわからない

ニューサウナスーツや竹原慎二焼きなど。
有吉「見ていると、最終的な目標はカネですね」
竹原「美と健康です」

禊のお時間→「竹原生大福」販売禁止。



◆というわけで

『有吉反省会』レギュラー回がスタートしました。前日放送された90分SPに出演した反省人の方々がゲストとして控えていました。おさるさんは早速「モンキッキー」という名前になっていました。水沢さんは喋りも仕草もローラさんそっくり。竜兵会の上島さんのことも、その場にいる大吉さんや有吉さんに対しても「くん」づけで、とにかく早口でよく喋っていました。友利さんの自宅にある大量の服と靴のVTRが流れたり、竹原さんの生大福が登場したり。あっという間のレギュラー回、面白かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿