フェアリーフライ

毎日テレビを見て、ときどき感想を書いています。

有吉反省会 第12回

2013年07月11日 | テレビ
『有吉反省会』第12回
6月23日(日)22:30-22:56 日本テレビ

MC
有吉弘行

有吉「わたくし有吉は、背が低い女性は、異常に性欲が強いと勘違いしていることを心から反省します」(笑)

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う
有吉反省会

反省見届け人
バカリズム 林修(予備校講師) 友近

反省人
JOY☆ 水樹たま 草刈紅蘭 長州力


1 反省人 曙太郎様(一流格闘家)
「わたし第64代横綱曙太郎は、自ら経営するステーキ屋店で社長という立場を利用して、肉を食べすぎてしまって、ここに反省しに参りました」

反省 肉を食いすぎてしまう

2012年11月、ステーキ店をオープン。
店の名物「曙ステーキ」は、640gの横綱サイズ。
週に2~3回は訪れて、640gステーキ×2、大ジョッキ10杯。
ステーキ1.2キロをタダ食い。トイレ20分。
4人がけの席に1人でドカンと。

有吉「完全に社長、ジャマですよ」
曙「すいません」
有吉「お金も払わないんですね?」
曙「一応、ツケにはしてるんですよ」
有吉「ツケをまとめて払われることはあるんですか?」
曙「今までないです」(笑)
バカリズム「それはツケとは言わないですね」

有吉「長州さん、これどうですか?曙さん、好き勝手やってらっしゃるんですよ」
長州「いいんじゃないですか。うらやましいですよ」
有吉「薬師寺さん、どうでしょうか?」
薬師寺「そんな経営してみたいですねえ」
曙「いや、ボクもそういう番組やってみたいです」(笑)
有吉「曙モータース?面白そうですけどね」
バカリズム「見たい」

有吉「ちなみに食費は月どれぐらいですか?」
曙「大体1日10万ぐらいです」
有吉「すごいお金かかりますねえ」
曙「ただのデブじゃないんです」
有吉「確かに。数億円のボディーですよ。これだけの体重維持するっていうのは、相当な努力が必要ですよね?」
曙「苦労してますよ」
有吉「ねえ」
バカリズム「あの、反省しに来たんですよね?なんかあまりその感じがないような気がするんですけど」
有吉「今オレ、マフィアの家に呼ばれたみたい」(笑)
バカリズム「ただただ怖い」
曙「反省してます」
有吉「してないでしょ!」(笑)

有吉「林先生、いかがですか?もうしょうがないですかね」
林「ボクもおびえちゃってます」

禊のお時間
お店の名前と場所、今日は一切オンエアいたしません!

有吉「確かに、宣伝してお客さん増えたら困りますもんね」
曙「座るとこなくなる」


2 反省人 水樹たま様(一流グラビアアイドル)
「わたくし水樹たまは、DVD発売の握手会のとき、DVDの内容とあまりにもギャップのある体型をお見せしてしまい、購入していただいたファンの方にご迷惑をかけてしまったことを反省しにやって参りました」

反省 撮った時より太りすぎた

かつて日テレジェニックにも選ばれた。
今年1月にバリ島で撮影したイメージDVDでは
グラマラスなボディを披露。
DVD撮影から3ヵ月後、まるで別人なほど太ってしまった。

本人の弁→PMD基準(パンツがMのうちは大丈夫)

有吉「無理矢理はいてるだけじゃないですか?」
水樹「入るんですよ、まだ」

着ていたマントを取って、水着姿を公開。どよめくスタジオ。

バカリズム「これはいわゆるだらしない体型です」
有吉「DTですね」 DT=だらしない体型

有吉「紅蘭ちゃん、これどう?」
紅蘭「面白いです」

有吉「なんだろうね?このラインね」
バカリズム「変わった形してますよね。…ひょうたん」
有吉「ひょうたん…土偶!」
水樹「前々からドグウっぽいとは言われて…」
有吉「じゃもうデブなの気づいてるんじゃない!」
友近「部分部分いいところはあるんですよ。この肩とか、脇のとこのラインはシュッとしてるから自分でちょっと勘違いしてるんですよ。まだ大丈夫かなって。ところがやっぱり腰のラインがあまりにももう、デブですよね。おデブ体型の人ですよ」
有吉「ホント、カメラでここ(胸から上)だけだと、たぶん上だけだと、ほら全然カワイイ。普通にグラビアアイドルの人なんですよ。ただ、おなか見せて…いやすごい、なんかドレスだもんね(笑)ドレスみたいな体型してるもんね」

本人の弁→体重計は意味がないので測らない。

有吉「ファンの方とか、何とおっしゃってるんですか?そもそもファンいる?」
水樹「痩せたときに、たまちゃんをなんで痩せさせたんですか!っていう苦情のメールが来たらしくて」
有吉「太ってるたまちゃんが」
水樹「だから、これはこれでたぶん需要があるんですよ」
有吉「あるのはあるよ、そりゃあ」
バカリズム「いわゆるデブ専ですよ」

本人のブログ
ラーメン、つけめん、カニパスタ、カニチャーハン 回転寿司など。

本人のツイッター
頭の中は食べ物のことでいっぱい!

好きなもの
ラーメン、焼肉、たこやき、魚、カレー、ピザ。

有吉「一日最高どれぐらい食べるんですか?」
水樹「いちばん食べてた時期は、ベビーカステラ60個食べて、中華のコース行って、そのあと焼肉のランチして、ケーキを食べて、そのあとおうちに帰ってから夜食ラーメンとか、あとおやつ」

有吉「長州さん、これぐらい食べられます?」
長州「ボクはですね、今ここ何年間か一日一食ぐらいです」
水樹「えー!!」
有吉「ほらあ!」
水樹「絶対飢え死にします!」
有吉「してねーわ!ガッチリしてるんだ長州さんは」

バカリズム「だって今こっから見て、ヒモがぜい肉に食い込みすぎて下はいてないみたいに見えるんです」
有吉「ホントだわ」
水樹「それも一種の作戦ですよね。よりセクシーに」
有吉「バカリズムまんまとハマりやがったな」
水樹「釣れましたね」
バカリズム「オレ、デブ専じゃないからね!」
有吉「なんか見る目がさっきからいやらしいんだよな。林先生、いかがですか?このボディー」
林「若いころなら許せなかったでしょうね。ただね、年とってくるとね、こういう体型にどんどん寛大になってくるんで」
有吉「オマエもかい!」

友近「よくみなさん、よく食べるんですけどって言うけど細い人多いじゃないですか。でも、おなかいっぱい食べてこうみると、ああやっぱり食べるって太るんやなあと」

有吉「ユカイさん、こういうボディいかがでしょう?」
ダイアモンド☆ユカイ「いや、わりとオレ好きだけどね。でも後ろから見てると、特殊メイクに見えるんだよ」(笑)

草刈紅蘭と並んでセクシーダンス。

バカリズム「面白さのベクトルとしては、渡辺直美さんですよね」

有吉「なんかさ、ダメなんだけどさ、なんとかしてあげたいって感じしない?」
バカリズム「なんかね、ほっとけない感じはしますよね」

土偶アイドルの禊のお時間
1ヵ月後の放送までに5キロ痩せないとオンエアは無し!

水樹「こつこつ数年かけて太ってきたものを、1ヵ月やそこらでムリですよね!だって飢え死にしろってことじゃないですか!」
バカリズム「痩せろってことだよ」
有吉「ラクダとかの論理で言うとさ、これだけの脂肪あったらさ、2ヵ月大丈夫だよ」

60キロ→54.45キロ
減量成功!



◆というわけで

食いしん坊でお太りのお二人でした。可愛らしかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿