EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

20210426 エリア11シンジローを信じろ~。

2021-04-26 20:49:48 | 社会
20210426

環境省の小泉進次郎が、温室効果ガスの削減目標値を
2013年に比べて2030年までに46パーセントとしたことについて、
その数字の根拠を「おぼろげに頭に浮かんできた」と発言したらしいが、
ある人がTwitterで「彼の地元の横須賀の市外局番が046だから云々」
と呟いたのをふと目にし、私は高いコーヒーを吹き出しそうになった。
これ、案外と真相に迫っているような気がすることがそもそも怖い。

そのシンジロー。
SDGs、脱プラ、再エネ、そんなことの旗も大きく振っているようだが、
最近「街に連なる各ビルの屋上に太陽光パネルを設置する」
などと言い出した。
そしてそのことに関してやはり誰かの指摘を読んだのだが、
父の純一郎が横浜にある太陽光発電の会社の広告塔になっているという。
さらに兄の孝太郎もその会社のコマーシャルに出演しているのだ。
デイリー新潮(Yahooニュース)リンク
これが本当なら、なんだろう、このわかりやすい図式は。

父純一郎が数年前から反原発を主張していることは私も知っていた。
古巣自民党に反旗を翻すようなことにもなるから
私は彼の真意を量りかねていたが、そういうことなのか。
日本の未来を左右するのは神奈川県第11区といっても過言ではないな。
まあ菅さんがもうもたないから、シンジローもあれか。

おつかれさまでした。
E V O L U C I O




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20210425 発出脱出ハッシュ... | トップ | 20210427 なにもありません... »
最新の画像もっと見る