EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

20200726 映画「アンダー・ユア・ベッド」

2020-07-25 20:55:02 | 映画


20200726

昨夜、CSで「アンダー・ユア・ベッド」という映画を観たら、けっこう面白かった。
━━存在感がゼロで、しかもいろいろ拗らせきった男が、学生時代に自分の名前を呼んでくれた、というその一点だけである女性を自分の全てに転化してしまい、消息を捜し、近くに住み、やがてある方法で合鍵を手に入れ、結婚している彼女のベッドの下に隠れ、自分の全てである彼女の実生活を盗み見る━━という話の始まりなのだが、この男を「後ろ向きに生きている」と簡単には言い切れない物語で、今の時点ではどこに焦点が合った作品なのかちょっとよくわからず。女優西川可奈子はとてもよかった。https://www.youtube.com/watch?v=lGsineHrhTA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200724 Diary とくにナシ。 | トップ | 20200727 Diary バナナ »
最新の画像もっと見る