EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

20221007 寒いというだけで、何もありません。チャ

2022-10-07 18:21:43 | Diary
20221007

昨夜、ラジオでニュースを聞いていたら、
とうとうインフルエンザとコロナのワクチンを同時に接種の時来たる!!
みたいなことを言い出していたが、
言ったその人も「やっぱり右腕と左腕、別々でしょうかねえ」
などと悩んでいた。

話は変わるが、
私は今、ジンジャー・ガラムマサラ・チャイを飲んでいる。
これはだいたい例年12月から2月ごろに作って飲むのだが、
今日は寒い。しかも止まない雨。
どなた様も体調崩さないようにしてください。

ちなみに、
手頃なガラムマサラは、S&Bとハウスのとがあるが、
カレーにはS&B、チャイにはハウスが合うと思う。

本日も、おつかれさまでした。
E V O L U C I O

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20221006 なんの主張もありま... | トップ | 20221008 連休ですが、何も... »
最新の画像もっと見る