EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

20210212 Diary とくにありませんが、

2021-02-12 20:32:16 | Diary

20210212

コロナが季節とともに収まってきた。
収まっていないのは、どうしても日本経済を停滞させたい勢力たちで、やれ変異種だ、やれ医療逼迫だ、などと騒ぐわけだが、ここにきて新たな不安材料を足してきた。それは後遺症である。明確な医療証明があるのかと調べると、かなり怪しく、あやふやな記述が多い。倦怠感が続くとか、脱毛とか。まあ脱毛はいやだが、「後遺症をメールで訴える人がいる」などと書かないでほしい。笑ってしまうから。こういう人たちはおそらく125波くらいまで騒ぐのではないだろうか。私の個人的な気持ちとしては新型コロナはもう終わったと思う。徐々に減って、また冬に少し出てきて、また減って、という感じではないか。ゼロなんか無理。だいたい肺炎で年間何万人も死んでいるが、それどうするんだという話なのだが。
おつかれさまでした。
E V O L U C I O

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20210211 Diary 達成感 | トップ | 20210213 Diary なにもなし。... »
最新の画像もっと見る