EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

勝利の香り

2017-01-06 19:26:58 | Diary
珍しくも風邪をひいていた。
原因ははっきりとわかっている。

しかし薬を飲まずして治す主義なので、
そのままいつもと変わらない生活だが、
木曜日は一番具合が悪かった。

この忙しい時にしばらく悪いままかと思い、気も滅入ったが、
木曜から金曜にかけて悪寒や咳で眠れずにいたら未明、急速に、
身体全体がみるみる治癒していく感覚があり、
それは長雨の終わりを告げる晴れ間のごとくで、
私はベッドの中で密かに「勝ったな」とほくそ笑んだ。

そしてメントールリップを唇に厚く塗り、マスクをして眠りについた。
マスクの中で温められた成分が鼻から吸引され心地良いのだ。
いわばメントールは勝利の香り。キルゴア。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAND ENGRAVED ZIPPO “Auguri... | トップ | 欲望のダークナイト »
最新の画像もっと見る