EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

20210529 Diary 昼猫

2021-05-29 19:08:51 | Diary
20210529

今日は予報ほどには風が吹かなかったように感じた。
湿気もなくて、暑すぎることもなく、
年に数回感じる「今日みたいな陽気が一年中続けばいいな」
というような過ごしやすい日だった。
朝にエサを食べにやってきた白茶とサビ茶のネコ二匹も、
私と同じように思ったのか、
昼過ぎに揃って階段で昼寝をしていた。
つられて私も昼寝をしたのは言うまでもない。
もしも人間をたった二つに分けるとしたら、
昼寝をする人、と、しない人、だろうか。
おつかれさまでした。
E V O L U C I O


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20210528 4コマ「Mount」 | トップ | 20210530 とくにありません... »
最新の画像もっと見る